忍者ブログ

Fly Fisher's Factory フライフィッシング 料理 お菓子作り 私的DIYブログ 

趣味や食などフライフィッシングと料理・お菓子作りを中心に自分でやれるもの(つくれるもの)と思ったものは、とりあえずDIYしてみようというテーマのブログです。肩肘張らずに”できる範囲”のことをやるというのがモットーなので、気楽にお付き合いいただければ幸いです。

デリフランス 海藻ベジタブルサラダ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デリフランス 海藻ベジタブルサラダ

ヘルシー&ヤミー・・・・


ここのところ食欲の秋ということでもないのですが・・・
食べた分消化しようとウォーキングに励んでおります。

とはいうもののやはり時間的に運動量も限りがあるので、
食べ物にも気を配ります。

本日のランチです。
駅ナカ デリフランスさんで海藻ベジタブルサラダとフォカッチャサンド

いつもなら・・・
これにもう一品なんですが、セーブします。


サラダのドレッシングはしょう油ベースですね。


早速いただきます。

ドレッシングはしょう油の他に生姜のフレーバーがありほど良い味の濃さで
海藻に合います。

食欲には勝てない・・・・


チキンも入って味にアクセントを添えます。


オクラ、枝豆、コーンは食感はもちろんのこと、彩りで見た目も楽しめます。

こういうサラダって普通、キャベツで上げ底的なものが多い印象ですが、
たっぷり海藻が入っていて他の野菜とのバランスが良い感じです。

あとはメインのフォカッチャサンドをいただきます。

スパイシーな具材とモサモサとしっとりの中間くらいの食感に
ごくわずかな粉っぽさが堪えられません。

これだけで大満足です。
ごちそうさまでした。


あの・・・
実は、朝食と称して少し前にジャーマンフランクフランクいただきましたので・・・

お腹減ってるときに買い物は危険ですね。

それではまた。

<デリフランスさん関連記事>

 あぶり焼きチキンとブロッコリーのサラダ
 

イタリアンサーモンエッグチーズ
    

フォカッチャサンド(黒胡椒ハム)


ずっしりアンパン



拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
チー助
性別:
非公開

RSS

アクセスカウンター

フリーエリア