忍者ブログ

Fly Fisher's Factory フライフィッシング 料理 お菓子作り 私的DIYブログ 

趣味や食などフライフィッシングと料理・お菓子作りを中心に自分でやれるもの(つくれるもの)と思ったものは、とりあえずDIYしてみようというテーマのブログです。肩肘張らずに”できる範囲”のことをやるというのがモットーなので、気楽にお付き合いいただければ幸いです。

M’s バー&カッフェ(前編)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

M’s バー&カッフェ(前編)

まずは・・・

 
ウイスキーをいただくなら神楽坂にあるM’s バー&カッフェさんと決めています。
いつも開店19時丁度にお邪魔して必ずビールをいただきます。
よく言う取り敢えずビール=とりビーではありません。

必ず飲みたいと心に決めた銘柄のビールをオーダーいたします。
前回ご紹介の白穂乃香もその一つです。


本日はバス ペールエールをいただきます。

イギリスを代表するエールだそうです。
写真だと黒ビールっぽく見えますが、色合いは 少し赤みがかった琥珀色です。

アサヒビールさんから提供されています。
 
画像出所:アサヒビール公式HP WORLD BEER

謳い文句のとおりとても飲みやすい。
鼻を近づけるとエールの香ばしさを感じます。
苦味はほど良く、すっきりしていて甘い余韻を感じます。
 
おつまみは、唐揚げとガーリックトーストです。

ああ、唐揚げは半分くらい食べたあとで撮影しました。(念のため)

お腹が満たされたらいよいよカウンターに移動して・・・ ウイスキーをいただきます。
それではまた(次回につづきます)。


>白穂乃香 「特別なビール」


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
チー助
性別:
非公開

RSS

アクセスカウンター

フリーエリア