忍者ブログ

Fly Fisher's Factory フライフィッシング 料理 お菓子作り 私的DIYブログ 

趣味や食などフライフィッシングと料理・お菓子作りを中心に自分でやれるもの(つくれるもの)と思ったものは、とりあえずDIYしてみようというテーマのブログです。肩肘張らずに”できる範囲”のことをやるというのがモットーなので、気楽にお付き合いいただければ幸いです。

久慈川鮭釣り(準備編)番外編2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

久慈川鮭釣り(準備編)番外編2

漸く到着しました

ふむふむ・・・
物が良さそうなので待った甲斐があったというものです。

到着日は予定どおりで、私の勘違い。
またもや「うっかり八兵衛」です。
しかも、返信用のメアドを間違えて登録するという念の入れようです。
杉坂研治さんのネットショップで買い求めました。

ゾンカーテープも良いですなあ♪

準備万端!!!

ヒートガンも届きました!
切り分けたシンクティップの先端をループにするときに使います。
これで、熱収縮チューブが縮まるんですね♪

家内のドライヤーではパワー不足ですからね。
思い切って(一番安いの)買いました。
こちらは楽天さんで買いました


準備万端。後は作るだけ・・・といいたいところですが、昨日から金曜まで仕事です。(泣)

寝る前に杉坂さんのところで買ったマテリアルを使用して一本巻きます。
今度はヘッドを赤いマニキュアで仕上げます♪
今日は寝ます。
ってかもう明日になってる・・・
>久慈川鮭釣りの関連記事をみる

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
チー助
性別:
非公開

RSS

アクセスカウンター

フリーエリア